数字のパズルに挑戦!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

毎日毎日同じセリフを言っている気がしますが・・・
暑い!とにかく暑い!!子どもたちも学校からマミーへ帰ってくると、なんだか動きが少なめで、お昼寝をする子もいました。
長かった梅雨が明け、本格的な夏到来(-_-;)たくさん遊んで、たくさん食べて、そしてしっかり休息も取りながら、体調の変化に気をつけつつ、この暑い夏を子どもたちと一緒に元気に乗り越えていきたいと思います!

今日は、数字のパズルで遊びました♪「この数字はどこかな?」「これはいくつかな?」と子どもたち悩みながらも挑戦!!みんなで協力して取り組んでいました(^^)/

マミー(本部)では、おやつタイム恒例のミニオンカプセルでおやつ選びをしました!

マミー沼津西では、暑さに負けずマミーの畑に水やりへ(^^)/お野菜の収穫はいつかな~

※写真をクリックしてください

コメント