一週間が始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は一日傘の出番なく、無事過ごせました♪梅雨はまだ明けないのか、ムシムシとした一日でしたね(^_^;)
マミー(本部)では、マミー沼津南の子供たちとの交流会。一緒におやつのぷりんを食べました♪今日もトッピングは贅沢にホイップクリーム♪皆喜んで食べてくれました♪
プリンは子供たちに大人気なようです♪あっという間にぺろりと完食でした♪

マミー沼津西では、お友達と仲良くお手伝いをしてくれたり、一緒に本を読んだり、車に二人乗りしたり♪やっぱり、お友達と一緒にいる時が、一番いい顔してますね♪大人の入る隙間はなさそうです♪マミーでお友達とたくさん遊んで、時には喧嘩をしてもすぐに仲直り♪お友達同士の絆も今ではとっても深くなっているような気がします(^^♪
※画像をクリックしてね♪

コメント