幸せな時間♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は久しぶりに傘のいらない一日になり、マミー沼津西では、皆で久しぶりのお散歩に行って来ました♪お散歩中に、かえるを見つけたり、虫を見つけて皆で覗き込んでいました。久しぶりのお散歩は、とっても楽しかったようです♪
お友達とお医者さんごっこをしたり、魚釣りゲームをしたり、お手伝いもしっかりやって、マミーでの時間を楽しんでいました♪

マミー(本部)では、今日のおやつはバケツプリン♪皆でコップに取り分けてから、ホイップクリームをトッピング♪ホイップクリームを乗せてもらっている間、とっても幸せそうな表情(^^♪おやつの時間は、子供たちにとっては幸せな時間のようです♪
今日もたくさんの子供たちの笑顔が見られて、大人にとっても幸せな時間でした♪
※画像をクリックしてね♪

コメント