ビリビリビリッ!でスッキリー^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

天気はどんより☔︎

お洗濯物も乾かなくて気分もなかなか晴れなかったりしますよね。

梅雨明けまであと少し!もう少しで夏がきます( ・∇・)

マミーの庭を覗くと夏の訪れをひしひしと感じられます(^o^)

さて、マミー西では!!

ストレス解消??と言わんばかりに新聞紙をビリビリッッッ

んんーっ!

なんかビリビリするって気分もスッキリしますよね!

心と体はお互い関係してます!

気持ちが晴れない時には体を動かしてスッキリしましょう!!

体を、動かすと気持ちもスッキリしますよ!!

それにしてもビリビリ破いた新聞紙は何に使おうかな?笑

破いてから考えます…(^◇^;)

今日の笑顔溢れるマミーの様子と合わせてご覧下さい★

コメント