過ごす時間は短くても。

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日も雨は降ったりやんだり・・・。夕方ごろから少しずつ雨脚が強くなっていき、雨18時頃には本降りになってしまいました(-_-;)ここ数日は土砂災害に関するニュースが多く、今日のような強い雨が降ると自分の住む地域は大丈夫かと心配になりますね。警報等情報をチェックしながら対策を万全にお過ごしください!

今日は下校の早い子が少なく、室内がすこーし静かに感じましたが、15時になりたくさんの子どもたちが帰ってくると、いつもの活気あるマミーに♪座って静かにおやつを食べている子、その横でバランスボールで飛び跳ねている子、工作に取り組む子、お手伝いをしてくれる子、どこからか紙で作った棒を持ってきて鏡の前でポージングしている子・・・。下校の遅い日はマミーで過ごす時間が短くなってしまいますが、今日も様々な子どもたちの遊びであふれていたマミーでした✨
不安定なお天気に蒸し暑さは健在(-_-;)今週の学校も残すところ明日のみ。
明日も元気に学校にもマミーにも来てください(^^)/
活動の様子合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント