1週間の疲れを取りました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです。今日は梅雨の中休みになりましたが、朝から蒸し蒸ししていて暑い1日になりました(^_^;)今日は1週間学校で頑張った子供たちが、1週間の疲れをとる日。と言っても、子供たちは朝から元気いっぱい♪午前中の少し涼しい時間帯に、皆でお散歩に行ってきました。今日は雨が降らなくて良かったです♪少しでも外に出ると、気分が違いますよね♪お友達と手を繋いで、近所をお散歩。久しぶりのお散歩でしたが、子供たちは元気に歩いて、施設に帰ってきました♪お昼ご飯を食べた後は、七夕の飾りを作ったり、マッチングのゲームをしたり、のんびり過ごしています。お家に帰ったら、美味しい晩ご飯を食べて、ぐっすり眠れますように♪※画像をクリックしてね♪

コメント