んーーー!うまーい!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は梅雨らしい久しぶりの雨でしたね。ザーザーぶり☔︎しかもとっても寒い。

半袖失敗です…(T . T)

お迎えの時も雨が降っていて、傘をさして支援員が行くと、子供たちは傘の外に手を出してニコニコ♪♪

雨を手で掴んで楽しそうでした。

雨だと洗濯物が干せないーとか、

移動が大変だなーとか、

色々マイナスのことばかり考えてしまいますが……。

出来ないこともあるけど、水が降ってくるー!冷たいー!楽しいこともあるよなあーと子ども達の様子をみて自分の考えを反省しようと思い返しました_| ̄|○

さて、今日は社長よりヤクルトの差し入れを頂きました!!!

んんー!あー!うまい!

子どもたちの飲みっぷりをみて、週末の飲み会をみてるような気持ちになりました。笑

美味しくみんなで頂きました。

ありがとうございます!!

週末は疲れもある子もいたり??

放課後のマミーもなかなか賑やかです(^^)

良い週末お過ごし下さいね♪♪

コメント