メガネ似合ってるでしょ!?

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日の午前中、スタッフで施設を大掃除!

すると、可愛いメガネがたくさん出てきました(^^)

『かけたーい!』

と大人気⭐︎

『似合ってるでしょー?』

と言わんばかりのこの表情!!

モデル並です!!

みんなも大人も?キラキラ光るメガネにテンションが上がってました!

おやつの後は郵便局までおつかいに!!

郵便物をポストにいれて、、

切手を買いました(^^)

『暑いよー』

なんて話していたら、少し涼んでいきなー!

って言ってもらえて(^O^)

とても親切で優しい郵便局の方々でした!

ありがとうございました(*^▽^*)

真ん中の席はソーシャルディスタンス!!

座らずにしっかり距離をとれていた子ども達です!!

帰りは細い道を一列で!!!

シュッシュッポッポッ!!!!!!

狭い道もバッチリですね!!

まだまだ今年は暑くなりそう…

気合とみんなの元気で乗り越えよう!!

※マミー本部と南の様子と一緒にご覧下さい!

コメント