梅雨の日の晴れ間☀︎

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

昨日の夜はすごーい大雨でしたね。

風がピューピュー。いや、ビュービューでしたね。

今日は梅雨の間の晴れ間^ ^

少し、気分がスッキリした気がしました(^^)

子どもたちも週末の疲れがあったようですね。ゆっくり休んで週末は過ごして下さいね。

疲れてる中、マミー西ではお手伝い隊が!!!

最近、色々な子どもたちがお手伝いをしてくれて助かります。

お家でもしっかりお手伝い出来てるかなー?

子どもたちもお手伝いは少し大人の気分になれたようで嬉しそう(^∇^)

少しずつ、色んなお手伝い見つけてみようかなと思います。

※今週の振り返りと一緒にご覧下さい

コメント