プールが始まります♪

マミー通信

こんにちは♪
放課後等デイサービス マミーです。

今日の暑さは何なんでしょう。。
暑いですね。。

動かなくても汗が出てきます。この暑さが原因なのか

食欲もなくお昼ご飯を残してしまいました。。

でも、これでは体力が保てないので、お家に帰宅したらしっかりと食べたいと思います^^

この暑さなのに、子供たちは元気です♪素晴らしい♪

しかし、いまお腹の風邪が流行っているらしく、欠席する子供たちが増えているそうです。

まず、帰宅したら手洗いうがいを必ず行いましょう^^

そして、そろそろプールが始まる季節ですね♪ 子供たちは、プールが始まることを楽しみにしていました^^

真っ黒に陽に焼けていきますね^^♪かわいらしい姿を早く見たいです!!笑

IMG_1910

コメント