子供たちの成長

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

いよいよ、冬到来!!という感じですね。

とてもヒンヤリとした1日となりました。

そしてもうインフルエンザが流行りだしているようですね。

予防接種などをして対策していきたいと思います。

なんだか、あっという間に10月が過ぎていったような気がします。

もう11月。ついこの間、夏休みが終わったと思っていたのに。笑

しかし、そんな怒涛のように過ぎていった時間の中でも

しっかりと子供たちの成長を感じることが出来ています。

去年まで1年生だった子供たちが2年生になり、新しく1年生になったお友達のお世話をしてくれたり

今まで自分たちが学んできたことを、自分より小さいお友達に教えることが出来ています。

そんな姿を間近でみることが出来る私たち支援員ってとても幸せ者ですね♪

これからも、そんな子供たちの成長を見守っていきたいと思います。

コメント