充実して過ごせてます!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は朝晩と冷えました。

日中は日が当たると暑ーいと思う天気でしたが、気温差があるので服装は半袖だけではまだダメなんだなーと帰りに思いました(^◇^;)

マミー西では絵合わせをペットボトルのキャップを使って作りました。

作ったおもちゃでみんなで絵合わせを!

工夫すれば楽しく色々な遊びが出来ますね!!

雨の季節用の工作も壁に貼りました(^ν^)

何種類あるか探してみて下さい☆

マミー本部ではみんなでお散歩♫

仲良く手を繋いで♫

田植えの様子をじーっと見つめる子ども!

美味しいお米は秋にとれるよー!

マミー南はあさがおを植えました!

咲くのが楽しみです!

一緒にお水あげてお世話しようねー!

コメント