ミニチュア千本つり♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は朝からあいにくのお天気で、一時はかなり激しい雨になりました、、、
夕方になるとすっかり雨は上がり、青空が顔を出してきました。
さすがにこのお天気では、室内で過ごすしかありませんね(^_^;)
今日は一日室内で、パズルに集中したり、折り紙の色分けをしてくれたりしてのんびりと過ごしました♪
そして、おやつの時間。今日はスタッフが作ったミニチュア千本つりで、おやつをゲットです♪
おやつもただ出されるよりも、ゲーム形式でもらった方が、やっぱり嬉しいのでしょうか♪いつも以上に美味しく感じられていたかもしれませんね♪
明日、日曜日はマミーはお休みになります。今はなかなか外へ出かけられませんが、皆さんご自宅でゆっくりお過ごしくださいね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント