美味しいシラス丼♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー 沼津南です。

 

今日はなんだか秋日和ですね♪

とても気持ちがいい1日となりました^^♪

これからどんどん寒くなるので体調を崩されないように気を付けてくださいね。

 

とある日のおやつ♪

釜揚げシラス丼です♪お腹を空かして帰ってくる子供たちは大喜び♪

マミーでは、様々なおやつを用意しています。

シンプルなのに子供たちに大人気の塩おにぎりやバナナ、あとはホットケーキを作ったりポップコーンを作ったり♪

夏になるとフルーツポンチなども作ったりします^^♪

スナック菓子もいいけどたまにこうしてご飯や果物を食べるのもいいですね♪

元気スイッチの入った子供たち♪今日も元気に過ごしています♪

image1

 

 

 

コメント