ピクニック気分♪♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー西です♪♪

今日は陽があたると室内より外の方があったかい気がします^ ^

室内は暖房を入れないと底冷えしますが、お日様の日はポカポカ本当にあったかい!

ということで、マミー西では外でお昼ご飯を☀︎

換気のいい場所で、お日様に浴びながら免疫力もUP↑↑

ピクニック気分になれたかな(^∇^)

気持ちもいいし、一石二鳥?

嫌っっ!一石三鳥くらいありそう(^^)

そのあとは、交流会をしている柳沢、志下のお友達も来てくれてマミー西の草取りをしましたv(^_^v)♪

なかなか世間的に外出しにくい時期ですが、こうやって少しでもお外で活動が出来れば気分転換出来るかな?

お散歩も天気が良い時は短い時間でもいけるね!!また行こうね♬♩

今日もマミーは元気です^ ^

マミー本部、南の様子と合わせてご覧下さい!

来週も元気いっぱいみんなマミーに来てねー♪♪

コメント