本の読み聞かせと外遊び♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は金曜日♪子ども達は、学校からの荷物をたくさん持って、重たくなったリュックを背負って元気に帰って来ました♪世間は新型コロナウイルスの話題で持ちきりとなっていますが、、、マミーの子供たちは今日も変わらず元気いっぱいです♪

マミー沼津南では、本の読み聞かせ♪支援員が読んだ後は、子どもの番です。皆の前に立って、一生懸命読んでくれました♪手遊び歌も、歌に合わせてたくさん身体を動かしました♪

マミー(本部)では、お天気が良かったので、施設前の砂利に出て砂利遊び♪箱にたくさん砂利を詰めて、一生懸命運んでいました。

マミーでは日頃の手洗いや消毒等念入りに行っています。ウイルスに負けないよう、冬を乗り越えましょう!!※画像をクリックしてね♪

コメント