公園に行ってきました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津です♪

三連休最終日、よいお天気でしたね~♪

今日は他施設と合同で富士市の江尾公園へ遊びに行ってきました。

早めのお昼ご飯を食べ、午後1番で公園へ。

いいお天気だったこともあり、大勢でにぎわっていました♪

マミーのお子さんは遊具&砂場が大好き!

車を降りて支援員ときちんと手をつなぎ、いつもの遊具までしっかり歩けています!

ブランコ、滑り台、砂場遊び、フリスビーや凧揚げなどをして、元気いっぱい遊んできました♪

お昼ご飯&おやつ&まったりタイム♪

中学生グループは、スマル亭にお昼を食べに行きました♪

マナー、ルールを守って食事できています!さすが中学生です♪

たくさん遊んで疲れちゃったかな~?

お風呂にゆっくり入って、ゆっくり休んでくださいね♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント