公園遊び(^∇^)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

水曜日は沼津特別支援学校さんの下校時間が一斉で13:20と沢山のお友達が早くマミーに到着します!!

マミー本部では、ちょっと車を走らせて富士の江尾公園まで☆★

天気も良く、風も昨日や一昨日に比べて強くなったので、公園日和でしたね♬

とっても素敵なお花の写真も撮れました(^∇^)

花壇や近所のお家に咲いてあるお花を見て季節を感じます!

もうすぐ春も来るのかなー?

今の学年で学校に行くのもあと1ヶ月!

高校に上がったり、卒業する子もいます!

みんな今の学年での1ヶ月、楽しんで過ごしてねー!!!

本日のマミー西の様子と一緒にご覧下さい!

コメント