DVDで見ーつけたっ^ ^!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー西です♪♪

今年はインフルエンザが大流行している感じはないのですが、新型ウイルスがあったりしますね。

まだまだ乾燥も続きそうなので、ウイルス予防で手洗いうがいはとっても大事です!!!

もし、うがいが出来なかったり苦手な子どもは水を飲んで胃の中に入れてしまった方がウイルスは弱るそうです(・Д・)

冬でも小まめな水分補給は必要ということですね^_^

さて!

マミー西では、マミー5周年の際にスタッフが作ったDVD鑑賞を!!

みんな、静かに座って見てました!

「○○君だー!○◯ちゃんだー!」

支援員がうつると

「○○さんもいるねー!」

と大盛り上がり♪♪

いま高学年のお友達をみて、あまりの成長に子供たち同士も誰だか分からなかったり…笑

マミー’s cinemaの短編映画を楽しんだ子供たちでした!

マミー本部とマミー南の様子と合わせてご覧下さい↓↓

コメント