風がピューピュー>* ))))><

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日はと〜っても風が冷たかったですねー-_-b

肌を刺すような冷たい風。

まだまだ、冬は終わらなそうです(-。-;

携帯で『かぜ』と打つと『風邪』が予測変換の先頭に出てきます。

こちらを沢山、打ってる証拠ですね(^◇^;)

みなさん、冷たい風にもウイルスの風邪にも十分お気をつけ下さい!!

寒さ対策&風邪予防にマスクが手放せないマミーの支援員です|( ̄3 ̄)|

今日のマミー西では、大きなお船やプラレールで遊びました。

お外が寒い時は室内で遊んでいます^ ^

暖かくなったらお散歩にも行きたいー。なんて子供と話したり♪

マミー本部、南ではおやつを作ったり、友達との交流を楽しんで過ごしました。

暖かくして寝てくださいねー!

コメント