にひひひ!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

まだまだ肌寒く、日差しが出ていても風が肌寒く感じますね!

乾燥もしているから、洗濯物はとっても乾きやすいお天気です☀︎

花粉の量が多くなる前に、お布団や毛布をさっさと干したいところです(ᵔᴥᵔ)

さてさて!

にひひひっ^ ^!!!

満面の笑みとはまさしくこの事ですね!

この笑顔を見て、何で笑ってるか当てれますかー?☺︎

楽しかったのは間違いなさそうです(⌒▽⌒)

子ども達の純粋な笑顔にはいつもやられちゃいます( ・∇・)♪

インフルエンザもまた少し流行ってきている様なので、体調にはお気をつけ下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手洗いうがい、沢山食べて予防しましょう!!

コメント