秋らしい陽気なので♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

夜になると鈴虫が鳴いていてすっかり秋の陽気ですね^ ^

だんだんと涼しくなり

過ごしやすい日が増えていきますね♫

今日は久しぶりに晴れていいお天気になったのでみんなでお散歩です^ ^

やっぱりお外に出ると子供達の表情が変わります♫笑顔で満ち溢れていました♫

お散歩から戻ると虫カゴの中にバッタ!!!

わたしも昔は平気で捕まえていたのに

大人になると怖いものが増えて虫が一切ダメになってしまった私。

なのでわたしは遠くから見守らせて頂きました。笑

子供達も何やら恐る恐る虫カゴの中を覗いてはキャッキャッと声を出して、

喜んでいるのやら、怖がっているのやら。笑

でもなんだか楽しそうな子供たち。

穏やかな時間が過ぎていきました♫

今日から3連休ですね!

どこかお出掛けする際は、気をつけて行ってきてくださいね♫

今日も1日お疲れ様でした♫

image

コメント