第18回ヘアカット✂

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は子どもたちが楽しみにしていた「ヘアカット」の日!!
お天気はあいにくの雨模様でしたが、そんなお天気も吹っ飛ぶくらいの気持ちで子どもたちはヘアカットに臨んでいました♪
学校にお迎えに行くなり、「今日チョキチョキやる!」と手でハサミのまねをして教えてくれました!今日の日をとっても楽しみにしてくれていたようです(^^)
「ぼく何番?」「次だれー?」と待ちきれない様子で扉のところから覗き込む子もいました!
いざ、自分の番が来ると「お願いします!」、カットが終わると「ありがとうございました!」、しっかりあいさつすることもできました!
「かっこいい?」と髪型を見せに来てくれた時の表情は、少し照れた様子でもありましたが、嬉しそうにしていました♪

ミッシュヘアーさん、今日も子どもたちに素敵な時間と笑顔をありがとうございました♪

↓全施設の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント