お出かけをしました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です♪

今日はみんなで、狩野川リバーサイドパークへ遊びに行ってきました♪

狩野川の近くの大きな公園で、芝生の広場やテニスコート、遊具のある広場などがありました。

みんなで遊具で遊んだり、狩野川の土手をお散歩したりと、たくさん体を動かしてきました♪

滑り台♪うんていにも挑戦しました♪

今日はゆらゆら揺れるトランポリン?が大人気でした♪

揺れるロープを越えて、中心にあるトランポリン。

みんなで一斉にジャンプしたり、お友達と交替で揺らし合ったり、楽しく遊べました!

お散歩♪

マミー沼津、マミー沼津西のお友達は、

富士市の神谷公園へ♪

ブランコ、滑り台、砂場、動物のゆらゆら揺れる遊具。

みんな元気いっぱい遊んでいました♪

ゆっくり休んで、また明日元気に登校してね♪

マミーの畑の里芋が収穫できました☆

おいしい里芋できたかなあ〜?

食べるのが楽しみです!!

↑写真をクリックしてね♪

コメント