みんなでおやつ作り♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝から曇り空・・・。天気予報では雨が降るかもなんて出ていましたが、なんとか雨も降らず午後には少しお散歩に行くことができました。ただ、昨日よりも気温は低く感じました(^_^;)夜になるとさらにぐんと寒くなります。暖かくしてお過ごしください。

今日は午前中からみんなでおやつ作りをしました♪今日のおやつは「チョコチップ入り カップケーキ」。材料を混ぜたり、カップに生地を入れたり、子どもたちみんな頑張りました!途中、チョコをつまみ食いしたり・・・(笑)
作る時間も食べる時間もとっても楽しい時間となりました♪

お昼ご飯やおやつを待つ間は、みんなでカラーボールやバルーン風船で遊んだり、お絵描きを楽しみました!
お家でゆっくり休んでください(^^)

※写真をクリックしてください

コメント