ハッピーバザーに出展させていただきました!

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日は、沼津特別支援学校でハッピーバザーが開催され、去年に引き続きマミーも出展させていただきました!
今年のマミーでは昨年同様、千本つりくじ・キャラクターヨーヨー・みかんとドリンク販売をさせていただきました。先生と一緒にたくさんの生徒さんがマミーのブースに来てくれました!
一般の部の千本くじには特選としてあじの干物と釜揚げしらすも登場し、子どもたちに負けないくらい一般の部も盛り上がりました♪
また、今回はマミーの利用者さんの保護者さま数名の方にもボランティアとして参加してくださいました。一緒にマミーブースを盛り上げていただき、ありがとうございました(^^)
くじの景品を手にして「やったー!」「ありがとう!」と言ってくれたり、「これ買ったんだー!」とお話してくれる、その子どもたちの笑顔をたくさん見る事ができ、とても心温まる時間となりました♪
マミーブースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

↓今日の活動の様子(マミー本部・マミー沼津西)、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント