クリスマスの準備と室内遊び♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
昼間はぽかぽか陽気になりましたね♪
今日はたっぷりの日差しが降り注ぐ中、皆で室内遊び♪
フラフープを回してみたり、トンネルをくぐってみたり、皆で遊びに夢中でした♪

マミー沼津西では、着々とクリスマスの準備中♪
飾りつけをしたり、クリスマスツリーのカードにシールを貼ったり、子供たちも今からクリスマスが楽しみなようです♪
おやつの後には片づけを手伝ってくれたり、音楽に合わせて皆でダンス♪
振り付けも完璧に、ノリノリで踊ってくれました♪

そして今日は、午前中に沼津特別支援学校の園芸班の皆さんが、以前頂いたお花のプランターを取りに来てくれました♪長い間、マミーの玄関を明るくしてくれました♪園芸班の皆さん、ありがとうございました♪

※画像をクリックしてね♪

コメント