ツバメさん♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日は、雨も降らず、無事に奉仕作業を終えることができました。

地域の皆様とお話する機会もあり、楽しい奉仕作業でした。

ありがとうございました。

 

そして、昨日から施設の周りにツバメの姿があり、なんだろうな~と思っていたんですが、

今日の朝、巣を発見しました♪^^昨日の時点ではなかったのに!!

一晩でこんなに完成してしまうなんて、さすがつばめさん♪

お父さん、お母さんで協力し合って作っていて、朝から、ほっこりした気持ちになりました^^

子供たちと温かく見守っていきたいと思います。

 

早速、子供たちが気付いたみたいで

興味津々でした♪

今日も1日せっせと、ツバメさん達は巣作りをしています♪

頑張って~♪

IMG_1762

 

 

 

 

 

コメント