少し足をのばして・・・♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお日様も出ていて良いお天気!
ただ、吹く風は冷たく、日陰はひんやりしていました。
朝晩もここ数日でぐんと寒くなりましたね(^_^;)
この休日で外出される方は暖かい恰好をしてお過ごしください。

今日のマミーではお昼ご飯を食べた後に、すこーし足をのばして富士市にある「竹採公園」へ行きました!
展示物を見たり、芝生の広場へ行き思いっきり体を動かしました!

風船も子どもたちのブームです♪バレーをして遊びました!

表情豊かな子どもたちです♪

お家でゆっくり休んでください(^^)

※写真をクリックしてください

コメント