お出かけ日和になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は朝からお天気になり、11月とは思えない気持ちの良いお天気になりました♪
子ども達も元気いっぱいにマミーへ来て、朝から元気な挨拶がたくさん聞こえていました♪

こんなにお天気の良い日は、お出かけしたくなりますよね♪
今日はいつもよりちょっぴり早めのお昼ご飯を食べてから、マミー(本部)、マミー沼津西各施設で富士の江尾公園へ出発♪現地で集合して、皆で公園で思いっきり遊んできました♪
すべり台で遊ぶ子供、砂場で遊ぶ子供、ブランコで遊ぶ子供、お友達と追いかけっこをする子供、それぞれが公園遊びを思いっきり楽しんできました♪
今日の夜はきっとぐっすり眠れそうですね♪
公園で楽しそうに遊んでいる子供たちと施設での子供たちの様子をたっぷりご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント