お手伝いばっちり!

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は日中、室内にいるととても気持ち良い風が入ってきて、過ごしやすいなあと思いましたが、やはり外に出るとまだまだ暑いですね(・・;)

ただ、夏ほどの暑さではなかったので今日はお散歩や外遊びを楽しむことができました!

マミー沼津西の子どもたちは、おやつの支度のお手伝い♪

「お手伝いしてくれる人〜?」とお願いすると進んでお手伝いに駆けつけてくれる子どもたちです(^^)

今日は子どもたちみんな、下校時間が早かったので、お散歩やブロック遊び、リトミックを楽しみました♪

⬇︎マミー(本部)とマミー沼津南の活動の様子、あわせてご覧下さい♪

コメント