通りまーす!

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は午前中日差しが出ていた時間帯もありましたが、午後には一時雨が降ることも(-_-;)
子どもたちが帰ってくる時間や帰る時間に降らなくてよかったです!
夕方になり風が吹くと肌寒く感じます。長袖か半袖か・・・なにを着ようか悩んでしまいますね。ぜひ、体調に気を付けてお過ごしください。

今日のマミー沼津西では、線路を大きくつなげて汽車を走らせました♪
子どもたちで共同作業です!汽車が通りまーす♪
せっかく作った大きな線路、片付けてしまうのがもったいなかったので、おやつは線路の中心で食べました♪

↓マミー(本部)の活動の様子です♪

今日は風船バレーをしたり、毛布をハンモックのようにしてゆらゆら♪笑顔でいっぱいです(^^)

※写真をクリックしてください

コメント