工作&リトミック♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津西です♪

今日はマミー沼津のお友だちも遊びにきてくれ、みんなで交流会♪

いつもより大人数で、にぎやかに過ごしました♪

みんなでお勉強。

イラストの○印の位置にシールを貼りました。

絵を完成させて色塗りも♪

上手に仕上げることができました!

大好きなリトミック♪

音楽に合わせて、手遊びをしたり、リズムよく歩いたり、汽車になって歩いたりしました♪

座ってよく聴いていますね!

中学生のお姉さんは、今日はつまみ細工に挑戦!

パーツをボンドでお花の形にくっつけ、髪どめに♪

女の子はかわいいものが大好きなようです♪

雨があがってので、

お散歩にも行って来ました♪

みんなでたくさん遊びました♪

また明日から元気に学校に行きましょうね!

↑写真をクリックしてね♪

コメント