お盆休みが終わりました♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

 

みなさん、お盆休みは楽しく過ごされましたか?

お天気が不安定でしたね~_~;

雷がゴロゴロ鳴ったり、台風が近づいてきたりと。

私は実家に帰省したり、友人と過ごしたりと、とても充実した休日を送る事が出来ました♫

そして、お盆休みが明け、今日からマミーが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

お休み前に比べると、子供たちが更に肌がこんがりと焼けていたり、少し背が伸びたかな?と感じたり^ ^

少しの間、子供たちに会わないだけで

こんなにも成長するんだなーと改めて感じた1日となりました!

お休み明けということもあり、少し疲れ気味の様子の子供たち。

今日は、室内でゆっくりと過ごしました♫

残り少ない夏休みですが、事故のないように楽しく過ごしていきたいと思います!

皆様も、熱中症等に気をつけてお過ごしください^ ^

 

 

 

コメント