暑い一日(^_^;)

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

皆さん、昨晩の台風は大丈夫でしたか?
静岡県内では避難指示がされたところもあったようです。
ですが、朝には雨もあがり、今日は1日とっても暑かったですね(^_^;)
夜になっても蒸し暑さは消えず、ムシムシしていました。
明日も日中は30℃越えになるそうです。まだまだ熱中症対策が必要ですね!

今日のマミー沼津西では、この暑さもあり、横になって本を読む子もいましたが、ブロックを出すと、みんな夢中になって組み立てて遊んでいました♪貸し借りもしっかりできる子どもたちです!
おやつの前には絵本の読み聞かせ♪子どもたち、話に聞き入っています!
休み明けの月曜日、暑い中よく頑張りました!
お家でゆっくり休んでください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント