たこ焼き作り応援隊!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

今日はマミー西がたこ焼きの日!

朝の会の時に伝えるとみんな午後を楽しみに過ごしていました!

支援員:「いい子に出来るかなー?」

子ども達:「はーい!(手を挙げて)」

と大きな声でのお返事!

たこ焼きパワー恐るべしです。

支援員がたこ焼きを作っていると

「がんばれー!がんばれー!」

とみんな応援してくれます。

応援が力になり、こんなに綺麗なたこ焼きが出来ました!!

(実は失敗作があったのはここだけの話です)笑

いい笑顔で食べてくれます!

みんなで美味しく食べました!!

お手伝いもしてくれるマミーの子どもたちです!

マミー本部の様子です!

マミー南の様子です!

コメント