お盆休みに入ります!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日はマミー(本部)とマミー南の施設の交流会!

今日のプールの様子です。

準備運動で汽車ポッポ!

長ーく繋がって、とっても可愛い様子です!

交流会を楽しんだマミーの子どもたちです。

マミーは3施設、

8/14(水)〜8/17(土)

お盆休みを頂いております。

また、みんなに会えるのを楽しみにしてます!

お子さんもゆっくり休んで下さいね。

また、先月7/20(土)にマミーとして戸田のダンボールレースに参加しました!

2チーム参加で1チームは3位(お子さんのチームが優先の順位になります)

応援に来てくれた子ども達もいました。

来年も参加出来ればいいなぁーと

思います。

お休み頂きありがとうございました。

良い、お盆休みをお過ごしください!!

コメント