みんな大好きプール!

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日から8月。8月になるとみんなの大好きなプールが始まります!

今日はマミー沼津西とマミー沼津南でプールが開催されました!

しっかり体操もして準備OK!

子どもたちもとっても楽しみにしてくれていたようで、たくさんの笑顔を見ることができました♪

プールの前には子どもたちとちょっとしたゲームをしました!

ペットボトルキャップにふーっと息を吹いて、誰が1番早く机からキャップを落とせるか競争しました!

ペットボトルキャップも子どもたちはおもちゃにしてしまいます(^^)

↓マミー(本部)の活動の様子です♪

※写真をクリックしてください

コメント