ネオパーサ♪

マミー通信

こんにちは^ ^

放課後等デイサービス  マミーです。

 

今日から連休になりますね(^^)

お天気にも恵まれて最高のGWです^^

今日は、施設内にいるのがもったいないので、お外へお出かけしました^ ^

午前中から新東名沼津のネオパーサまで!

下道から入ってすぐなので、子供たちも車内で飽きることなく到着することが出来ます^ ^

お花を見たり野原を走り回ったり、ワンちゃんと触れ合ったりしながら過ごしました^ ^

あまりにも暑いのでカキ氷やアイスクリームを食べて休憩です(^^)

今日は、その休憩のときの瞬間です♩

そして、お昼ごはんを食べ終えて

ゆっくりとみんなで休んでいます^ ^

IMG_1554

 

午後からは、近くの公園まで♪

沢山の四葉のクローバーを見つけました^^

今日は、いつも以上に沢山外で遊んでリフレッシュ出来たと思います^^

みんな、お疲れ様でした♪

IMG_1595

コメント