お掃除隊♫

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

 

いよいよ、今日から夏休み^ ^

朝からたくさんの子供達で賑やかな1日となりました^ ^

午前中はあいにくの雨でお外には出られなかったのですが、午後からは晴れ間が♫

お散歩に出掛けたり、畑の草取りをしたり♫

たくさん太陽を浴びてきました!

そして、マミー号にごはん。

ガソリンを入れに近所のガソリンスタンドへ♫

みんなで雑巾を貸してもらって

車内をピカピカにしました♫

みんなで使う物を、みんなで綺麗にしていくことってとても大切なことですよね。

私たち支援員がやってしまえば簡単に終わってしまうことですが、子供達が力合わせて綺麗にした車は一段と輝いて見えました!

また、みんなでお掃除しましょうねぇ^ ^

みんなありがとう♫

image image image

コメント