お風呂の模様替え♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

沢山の小学校・中学校が夏休みに突入していますね^^♪

今日は、沼津特別支援学校の修了式が終わり、いよいよ明日から夏休みです♪

沢山の荷物を持ち帰ってきました~♪

子供たちも少しお疲れの様子。ゆっくりまったりとした時間が流れていました^^

これから1日支援が始まり、お風呂場で汗を流したりする機会が増えます!!

ということで、お風呂の模様替え♪

かわいいシールをみんなでペタペタ♪

殺風景だったお風呂ががらりと変わってかわいいお風呂に大変身♪

子供たちも大喜び♪

楽しいお風呂タイムになりそうです。

明日から、本格的に朝からの支援が始まります!

怪我のないように、楽しい夏休みにしたいと思います♪

みなさんも、どこかお出かけをする際は、事故等に気を付けてください^^

 

今日の写真は、お風呂の模様替えをしている場面をお届けいたします♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

 

コメント