お手伝い^_^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

ジトジトじめじめと肌寒い気候が続きますね。

午前から午後にかけては天気がよく日も出ていたので、マミー南ではゴーヤの苗を植えました。

すくすく、育つといいなぁー♪♪

子ども達と一緒に水やりをして、お世話していきます!!!

マミー西の様子です。

「シャツが出てるよー」

と声をかけると

「上手にしまえるよ!」

と自分で一生懸命しまっています。

身だしなみを自分で整えられる様になるよう見守っていきます!

支援員が

畑仕事をしていると、、

「お待たせー」

とお手伝いに!

一緒に少しだけ畑のお世話をしました!

おやつを運んでくれたり、お友達の宿題を応援してくれたり、、、。

日々の成長を感じながら支援出来ることに喜びを感じています。

画像をクリックしてね♪♪

コメント