梅雨真っ只中!!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

東海地区も梅雨入りしましたね。

どしゃ降りになったり、たまに小雨になったり、、、。

偏頭痛が出たり、体調が優れなかったりする子ども達もいるかと思います。

少し、気温も下がったりしているので体調に変化があった時は些細なことでもおっしゃって下さいね!!!

マミー西ではみんなで室内で仲良くおやつ^_^

お友達と食べるおやつは格別ですね。

マミー南ではご飯を炊いてみんなでモグモグ♪♪

お米って美味しいなーって表情ですね!!!

梅雨はなかなか、お外にお出かけできないので工作やリトミックなど室内で出来ることを沢山して過ごしていきたいと思います。

子ども達の療育にも役立つプログラムを考えていきたいです。

写真をクリックしてね♪♪

コメント