盛り沢山な土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪
放課後等デイサービス マミーです♪

梅雨入りが発表されたものの、日中は気温も高くなりジメっとしたお天気となりましたね。

午前中は外は曇り空だったので、室内で横断歩道を渡る練習をしました。
信号機のイラストを使いながら、しっかりマミーの旗をもって渡ることができました♪

お昼ご飯を食べた後に、工作をしました。
ビニール袋にシールを貼ったり、カラーセロハンを使ってなにができたかな?

カラフルなてるてる坊主の完成です♪
記念撮影をしていると、お天気もよくなりおでかけ日和に♪

『愛鷹公園』に遊びに行ったグループと『鯉の餌やり』グループにわかれておでかけしました♪

おでかけから帰ってくると、ピアノの周りに集合して手遊び歌を歌いました♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント