特技を生かして♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は夕方から大雨の予報がでています。明日の朝がピークのようなので、皆さん通勤通学の際には、お気を付け下さい。

一週間が始まりました♪運動会の練習も佳境に入ったのか、マミーにいる間は元気に遊んでいても帰りの車の中ではさすがに疲れが出るのか、ぐっすり眠ってしまう子どもが数名、、、お家でゆっくり休んでね♪

今日のマミーはそれぞれ得意分野を発揮して、絵合わせをやったり、パズルをやったり、お絵かきをしたり、ピアノやビーズ通しをして過ごしていました♪
お手伝いもばっちりです♪

皆夢中になって取り組んでいます♪好きな事や、特技をたくさん生かして、これからも色々な活動にチャレンジしていこうと思います♪

※画像をクリックしてね♪

コメント