七夕・・・♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

一体、この暑さはなんなんでしょうか。

水分を摂っても摂っても、汗になりでていってしまいます。

子供たちも、汗を沢山かいて帰ってきました。

そんなときは、お風呂に入ってさっぱり~♪

すっきりしたのか、子供たちは笑顔でルンルン♪

私も早くお風呂に入ってさっぱりしたいな~。お風呂上りも滝のように汗が、、、笑

痩せる努力をそろそろ始めたいと思います。

と思って一体何年経つのでしょうか。笑

下を向くと二重顎で苦しい。。。頑張ります!!!!!

この夏を乗り切るために、健康・体調管理に努めたいと思います。

 

そして、今日は七夕♪

子供たちの短冊が輝いています^^♪

今日、改めて短冊を読んでみると、ほほえましい願い事、ジ~ンときてしまう願い事、様々なお願い事がありました。

今夜は少し雲が出て天の川がみえないかもと。

でも、子供と、そして家族みんなと空を見上げてみてください♪

もしかしたら、天の川が見えるかも。。。

素敵な七夕になりますように。

image1

 

 

コメント