ぽかぽか陽気の日常^_^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

沼津特別支援学校のお友達は今日までお休みですね。

ながーい休みも終わって今日から学校が始まったお子さんもいましたね。

マミー西では午前中に江尾公園へ、出かけました。すべり台やブランコ、砂遊びをしました。みんな、とっても楽しそう…^o^

天気もよく、風も気持ちよくて絶好のお外遊び日和でした!!!

明日から、学校が始まる子たちも多いので疲れ過ぎないよう早めに切り上げました。

マミー本部とマミー南では、サンウェル沼津とトヨタのキッズコーナーへお出かけしました。

ご協力頂いたトヨペット沼津平町店さま、ありがとうございました。

みんな、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!!

↑写真をクリックしてね♪♪

コメント