GW最終日

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日で大型のゴールデンウィークも最終日。

マミーでは3施設のお友達が集まって交流会をしました。

午前中は室内でカード遊びを!

みんな記憶力もいいし、反射神経もとっても良いです!!

元気に動き回っていたお友達も、お昼ご飯の時間はみんな静かに座って食べます。

ご飯に集中しています!!

午後は2班に分かれて活動を!

ガソリンスタンド班は窓拭きのお手伝いをしてくれました。

帰りには災害時の避難場所の確認をして帰ってきました。

お散歩班は横断歩道を渡る練習を!

歳上の子が歳下の子と手を繋いで、しっかりと歩けていましたね。

消防車の前で写真もパシャリ^_^

帰りには頑張ったご褒美!で公園に寄って帰って来ました。

みんな、いっぱい走っていっぱい登っていっぱい滑りましたね。

走るスピードについていけないです…

GW最終日のマミーの子どもたちはとっても元気です。

お父さん、お母さん10連休お疲れ様でした!!

写真をクリックしてね♪♪♪

コメント