おやつはこいのぼり?

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミーです♪

今日も昨日に引き続き、暖かい陽の光が差し込む良いお天気☀️

と思いきや、、、

午後から雲行きが怪しくなってきて、雷がゴロゴロ。夕方には雨が降ってきてしまいましたね。

ただ、子どもたちがマミーで活動している間は雨も降らず、お散歩に行くことができたお友達もいました♪

室内では、リトミックやマミーの支援員手作りのゲームで遊んだり、子どもたちのリクエストでダンスも踊りました。

そして、今日のおやつは、食パンこいのぼり♪

パッチリとした目はマーブルチョコ、体の模様はイチゴジャムで飾り付けしてみました!

「おいし〜♪」という子どもたちの声が聞こえてきそうですね♪

明日のこどもの日は雨も降らずお天気は良さそうです!みんなはなにをして過ごすのかな?

GWも残りわずか。体調に気をつけて元気に過ごしてください♪

※写真をクリックしてください

コメント