流行中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は朝からあいにくのお天気になり、肌寒い一日になってしまいました、、、

皆さん、風邪をひかないようにお気を付け下さい。

マミー沼津西では、毎日の日課として最近始まったダンス♪

「2020応援ソングプロジェクト」として流れている「パプリカ」の曲を流して、全員で毎日ダンスをしています♪

最初の頃は、あまり興味を示さなかった子供も、徐々にダンスに参加し始めたり、これまで踊っていた子供も、どんどん上達しています♪

皆で踊っている様子を、定期的にお届けしたいと思います♪

今日は金曜日で、本来は遅い下校の日でしたが、日課変更で早い下校の日でした。

今日はあいにくのお天気で外へは出られませんでしたが、室内で輪投げゲームをしたり、頑張って宿題をやったり、お友達とコミュニケーションをとったり、マミーでそれぞれ過ごしていました♪

一人一人、とっても個性に溢れていて、毎日色々な表情を見せてくれる子供たち。

もうすぐ大型連休に突入です♪

連休中も元気にマミーで会いましょうね♪

※画像をクリックしてね♪

コメント